“ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー”のスペシャルメニューを食べよう

シー アトラクション

今日も朝からディズニーシーに行ってきました!

目的は“イッツ・クリスマスタイム!”のカプセルトイ(ガチャガチャ)と、“ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー”のスペシャルメニューです。

あ~今日も良い天気!

景気づけにレイジングスピリッツ

青空が本当に気持ちよくて、ディズニー日和です!

“イッツ・クリスマスタイム!”か“ハロー、ニューヨーク!”が観たかったのですが、どちらも抽選にハズレてしまいました。。。

ということでレイジングをファストパスで!

スタンバイ80分に対してファストパスは5~10分くらいで乗れるのでファストパス素敵。

“イッツ・クリスマスタイム!”のカプセルトイ

要はガチャガチャなんですけど、イベントごとに内容が変わるので毎回チェックしています。

今回はキーチェーン↓

カプセルトイを求めていざマーメイドラグーンへ

いざガチャガチャ!

ちなみに狙いはドナルドとデイジー

何が出るかな♪何が出るかな♪

じゃーーーん!

はい、ミニー!

(このあと再チャレンジするもまたもやミニーw)

せっかくマーメイドラグーンに来たので、“マーメイドラグーンシアター”でアリエルのショーを鑑賞♪

“ダッフィー&フレンズのウィンターホリデー”のスペシャルメニュー

お次はケープコッドに移動します。

ケープコッドまでは少し歩きますが、本当に気持ちの良い天気で最高!

到着!

お店の外もクリスマスの装飾がしてあってかわいいです。

今回いただいたのはケープコッドクックオフのファーストプライズセット(ベーコンエッグチーズバーガーのセット)です。

きっちりスーベニアランチケースも付けました☆

ハンバーガーにダッフィーのかわいい足跡

デザートはストロベリーミルクムースケーキ!

こちらもスーベニアプレート付き

食事のあとに隣のダッフィーグッズのお店に立ち寄りました。

お店に入るとでっかいダッフィーのぬいぐるみがお出迎えしてくれます♪

あぁ寝ているダッフィーかわいすぎる!

このディスプレイの仕方は反則でしょw

↓こちらは6日から発売開始したばかりの新グッズ

ほかにもダッフィー&フレンズのかわいいグッズがお店にあふれていました!

住みたい!

ということで、今日はこの辺で帰宅~

コメント

タイトルとURLをコピーしました