【トミカ】チムチム アリス~アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅~

チムチムアリス グッズ紹介

今回は、ディズニートミカ『チムチム アリス』をご紹介します!

映画『アリス・イン・ワンダーランド』のアリス仕様

チムチムアリス_パッケージ

名称チムチム アリス
価格864円

 

2016年7月1日から公開された映画『アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~』を記念して発売されたセブンイレブン限定のトミカです。

映画の主人公アリスの衣装がそのままデザインされた見た目がなんとも不思議なトミカです。

 

ぐるっと見てみましょう!

 

チムチムアリス_前

映画『アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~』は、サブタイトルにもあるように「時間」がテーマになっています。

このチムチムのサイドミラーには時計が描かれており、「時間」というテーマを特に意識したデザインになっています。

ヘッドライトは透き通るような水色で、その周囲は摩訶不思議な文様が描かれています。

ハンドル周りがゴールドなのもかっこいいですね。

 

チムチムアリス_後ろ

テールランプはミッキーの形です。かわいい!

シートが紫でインパクト大です。

 

チムチムアリス_左サイド

チムチムアリス_右サイド

両サイドにはアリスを表す「A」の文字がかっこよくデザインされています。

タイヤのホイールが紫なのもポイントですね。

 

チムチムアリス_上

上から見るとこんな感じ。

オレンジ・紫・緑にゴールドという派手なカラーリングが映画の独特な雰囲気を見事に表現しています。

 

チムチムアリス_下

ひっくり返すと、「TOMICA(トミカ)」・「ChimChim(チムチム)」・「2008 TOMY(トミー)」・「Disney」の文字が書かれており、ミッキーのマークが刻印されています。

 

売り切れたら再販はおそらくないので、気になる方は今のうちに入手しておいてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

グッズ紹介
スポンサーリンク
あなたにはこちらの記事もおすすめ!
あなたにはこちらの記事もおすすめ!
snkdisneyblogをフォローする
スポンサーリンク
白波家のディズニーブログ
タイトルとURLをコピーしました