【ディズニートミカ】ポピンズ ミニーマウス

グッズ紹介

今回は、ディズニートミカ『ディズニーモータース DM-25 ポピンズ ミニーマウス』を紹介します!

商品情報

商品名ディズニーモータース DM-25
ポピンズ ミニーマウス
定価800円
発売日2011年、2014年4月19日(再販)

 

2011年に発売され人気のあった「ポピンズ ミニーマウス」が2014年に再販となりました。

手に入れ損ねていた方には嬉しい再販ですね。

ちなみに、今回使っている画像は私が持っている廃盤したものですが、パッケージが少し違うだけで他は再販されたものも同じです。

レビュー

それではじっくりと見ていきましょう!

パッケージ

パッケージはいたってシンプルです。

商品の前と後ろの写真が使われています。

前後

天井についた大きなリボンが一番のポイントです。

※フロントガラス中央のオレンジの点は照明が反射したものです。笑

 

後ろには「M」のマークがペイントされています。

左右

横から見るとこれぞミニーって感じです。

赤に白のドットはミニーの代名詞ですよね。

ドットに混じってミッキーが隠れているのも可愛い!

窓の横にペイントされている赤いハートに「M」の文字も可愛いですね。

 

反対側も同じデザインです。

上下

リボンの後ろに耳がちゃんとデザインされています。

 

下には「DISNEY MOTORS(ディズニーモータース)」のマーク、「Disney(ディズニー)」・「TOMICA(トミカ)」・「TOMY(トミー)」のロゴ、そして「Poppins(ポピンズ)」の文字が入っています。

さいごに

今回は、ディズニートミカ『ディズニーモータース DM-25 ポピンズ ミニーマウス』を紹介しました。

ミニーの可愛さをシンプルに表現した可愛い一台です。

人気ゆえに再販されていますが、またいつ廃盤になるかもわかりませんので、気になる方は早めにゲットしておくことをオススメします。

 

グッズ紹介
スポンサーリンク
あなたにはこちらの記事もおすすめ!
あなたにはこちらの記事もおすすめ!
snkdisneyblogをフォローする
スポンサーリンク
白波家のディズニーブログ
タイトルとURLをコピーしました